尾道、三原、因島、瀬戸田、向島など広島県尾道市・三原市の新築・不動産・リフォームは住まいと不動産の株式会社ステージへ

尾道・向島・因島・三原で新築、リフォーム、アパート、中古住宅、不動産の事なら株式会社ステージへ

HOME
»
社員のつぶやき
»
アーカイブ:2019年

社員のつぶやき

2019年もあと5日


今朝出勤途中に虹を見ました。

慌ただしい気持ちを一瞬忘れて、嬉しい気持ちになれてプチハッピーな朝でした。




2019年もあと5日となりました。

今年も年末年始のお休みは長めという方も多いのではないでしょうか。

帰省される方、旅行される方、お家でのんびりされる方、仕事される方、、、色々だと思いますが

体調に気を付けて、元気に新年をお迎えくださいね。

弊社も少し長めにお休みさせていただきます。。。

    【休業期間】  12/29(日) - 1/5(日) 

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。



今年も皆様のおかげで、たくさんの仕事をさせていただき、誠にありがとうございました。

これからもスタッフ一同、皆様の家づくりを、心をこめてお手伝いさせていただきたいと思っております。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。






 

 

メリークリスマス


MerryChristmas

新居での初Christmas

でっかいツリーは前の住まいでは無理でした

昨日ステージスタッフサンタが我家にやってきました

どうやらお世話になったお客様のご自宅を回るついでに

我が家にもプレゼント.。.:*☆

そして記念にパチリ

今夜は本物のサンタさんは来てくれるかな(*˘?˘*).。.:*?






 

 

OTOKO目線の家 第7弾


10月だと言うのに30度に迫る暑さ。
たまに涼しくなったりするので、体調を崩してしまいそうです。
体調管理しっかりやってまいりましょう。

さて、弊社男性スタッフが男目線で提案いたします「OTOKO目線」シリーズも早7弾。
因島中庄町「サンステージ室屋」に完成いたしました。
近々見学会開催の予定ですのでどうぞご期待ください!




 

 

 

まもなく完成



つい最近まで、この時期にしては過ごしやすいと思っていましたが

今日はなんと暑いことです。

まだこの暑さに体が慣れていませんので、体調管理していきましょう。



因島ハローズさん隣に建築中の「スタジオVIVO」 がまもなく完成です。

運動不足の解消に

ダイエットに

リフレッシュに

本気のトレーニングに!


 
 
 
 





 

 

 

 

フィットネスの上棟



本日、因島田熊町にて上棟しております。

「スタジオVIVO」

因島にフィットネスクラブが誕生いたします。

運動不足の方、気分転換、リフレッシュに!

8月末完成! 9月オープン!予定です。

どうぞご利用ください。








 

 

とびしま海道ドライブ








GWに、竹原から「安芸灘とびしま海道」をドライブしてきました。

「安芸灘とびしま海道」とは、

広島県呉市の6つの島と愛媛県今治市の1つの島を7つの橋で繋いだ道です。



先ずは安芸の小京都、竹原町並み保存地区を見学。

江戸時代からの町並みに風情を感じ、、、








からの大崎上島に渡り、神峰山展望台に登り、絶景眺望。







からの大崎下島に渡り、御手洗町並み保存地区を見学、夕陽がとてもキレイでした。





お天気良くて、気持ちいいドライブができました。



帰りに蒲刈本店にて、天ぷら定食を食べて帰りました。

連休にて忙しく、天ぷら定食しか出来なかったみたいで、、、

本当は刺身定食が良かったのにーー残念!

だけど、天ぷら定食も美味しかったから満足◎

刺身定食は次の機会の楽しみにとっておきます。

漁師丼がオススメらしいです。

 

 

GW3日目

超大型GW3日目。

皆さんは何をしてお過ごしでしょうか。

10連休とあって、旅行者数が国内外ともに過去最高みたいです。

帰省されている方、尾道を観光される方も多いので、

ここ数日、県外ナンバーの車をたくさん見ました。

尾道ラーメンのお店は、開店から列が途切れることのない程の人気ぶりです。



弊社では、向東町の「サンステージ彦之上」の3棟同時見学会、

GW中もスタッフが毎日常駐しておりますので、

どうぞお越しになってください。

     場所 : 向島ユーホーさん隣
   
     時間 : 10時から16時まで