尾道、三原、因島、瀬戸田、向島など広島県尾道市・三原市の新築・不動産・リフォームは住まいと不動産の株式会社ステージへ

尾道・向島・因島・三原で新築、リフォーム、アパート、中古住宅、不動産の事なら株式会社ステージへ

HOME
»
社員のつぶやき
»
アーカイブ:2019年
»
12月

社員のつぶやき

2019年もあと5日


今朝出勤途中に虹を見ました。

慌ただしい気持ちを一瞬忘れて、嬉しい気持ちになれてプチハッピーな朝でした。




2019年もあと5日となりました。

今年も年末年始のお休みは長めという方も多いのではないでしょうか。

帰省される方、旅行される方、お家でのんびりされる方、仕事される方、、、色々だと思いますが

体調に気を付けて、元気に新年をお迎えくださいね。

弊社も少し長めにお休みさせていただきます。。。

    【休業期間】  12/29(日) - 1/5(日) 

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。



今年も皆様のおかげで、たくさんの仕事をさせていただき、誠にありがとうございました。

これからもスタッフ一同、皆様の家づくりを、心をこめてお手伝いさせていただきたいと思っております。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。






 

 

メリークリスマス


MerryChristmas

新居での初Christmas

でっかいツリーは前の住まいでは無理でした

昨日ステージスタッフサンタが我家にやってきました

どうやらお世話になったお客様のご自宅を回るついでに

我が家にもプレゼント.。.:*☆

そして記念にパチリ

今夜は本物のサンタさんは来てくれるかな(*˘?˘*).。.:*?