尾道、三原、因島、瀬戸田、向島など広島県尾道市・三原市の新築・不動産・リフォームは住まいと不動産の株式会社ステージへ

尾道・向島・因島・三原で新築、リフォーム、アパート、中古住宅、不動産の事なら株式会社ステージへ

HOME
»
社員のつぶやき
»
アーカイブ:2017年
»
6月

社員のつぶやき

9号地地盤補強、6号地基礎完成

サンステージ彦之上の工事が順調に進んでおります。

9号地は柱状改良工事といわれるコンクリート柱を地中に作成して地盤を補強する工事に着手しております。

 

6号地は基礎工事が完成しております。
梅雨時期なのでずれる可能性がございますが、7月初旬に上棟工事を予定しております。

工事途中の構造見学会も開催させていただきますので、是非見学にお越しください。
 

 

お休みをいただいて、初歌舞伎

カープが順調に交流戦を戦い終えましたね。

マツダスタジアムでのチケットがぜんぜん取れなかったのが悲しいところですが、TVをみていると常に kabuku が聞こえてきて本家の歌舞伎ってどんなものだろうと興味をもったので、いざ劇場へで行ってまいりました!!

1年半かけて全国をまわっている中村芝翫さんの襲名公演を拝見しました。


TVでみた人が間近で見れたのと、連獅子が生で見れたのが感動しました。

連休をいただいてかなりの息抜きになりましたので、今週も仕事を頑張ります


 

 

来場御礼

昨日、向島市民センターこころにて第一回『家づくり勉強会』を開催いたしました。
天気が崩れるかもの予想でしたが、何とか曇りでもちました。

講師を招いての120分の勉強会はあっという間に過ぎて為になりましたという声を
お客様からいただいたので、良かったです。

また弊社女性スタッフ2名によるキッズルームでは6名のお子様がお行儀良く過ごして
くれたので一安心でした。

当日ご来場いただいたお客様、貴重なお時間をありがとうございました。

また、何かございましたらお気軽に仰って下さい。

 

 

 

工事は順調に進んでおります

因島中庄町、サンステージ大山2の4号地に建築中の建売住宅は順調に工事が進んでおります。

雨が降らない梅雨時期ではありますが、屋根・外壁の工事が完了しておりますので雨が降っても大丈夫な状況です。

工事中の現場をご案内することも可能ですので、お気軽に因島店までご連絡下さい。

因島店 0845-24?3840 井川、宮地まで



 

 

 

見学会お礼

6月4日 日曜日 因島大浜町にてお客様宅完成見学会を開催
させていただきました。

当日は天気も良く、屋上って何って思われている近所の方をふく
めてたくさんのご来場いつもと違う目線で大浜の海と因島大橋が
見れて良かったと言ってもらえました。

I様ありがとうございました。
末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
 

 

 

 

お気軽にご参加下さい

講師を招いての『賢い家づくり勉強会』を開催致します

  

まだまだ先の方や、?ステージ以外で建築を考えている方の参加も大丈夫
ですので、お気軽にご参加下さい。
開場の都合で10組様までとなっておりますので、予約をお願い致します。

株式会社ステージ 尾道店 池田まで
フリーダイヤル:0120-2155-19