尾道、三原、因島、瀬戸田、向島など広島県尾道市・三原市の新築・不動産・リフォームは住まいと不動産の株式会社ステージへ

尾道・向島・因島・三原で新築、リフォーム、アパート、中古住宅、不動産の事なら株式会社ステージへ

HOME
»
社員のつぶやき
»
アーカイブ:2016年
»
1月

社員のつぶやき

テレビに影響された一人です(笑)

火曜日の晩にテレビでお奨めの鍋を特集していましたので、昨日早速スーパーに行って
購入しました。

鍋の基コーナーで唯一減ってるのが分かるくらい人気でして、家に帰宅後インターネット
で検索してみると全て売切れになっていました。
深夜の番組ですが、宣伝効果抜群だなと改めて実感した一日でした。

味はというとテレビの通り白菜がおいしくいただけました!!


     売り切れのお店が増えてるかもしれません  

 

 

作ってみました

本日は予報通りの極寒ですね。

子供の時の用に事務所前にペアの雪だるまを作ってみました。

夕方にはなくなっていましたが、久々に手の冷たさを味わいました!!


  尾道店の玄関前ですが、少し小さすぎました

 

I様邸地鎮祭

本日因島にて地鎮祭を執り行いました。

昨日と違って晴天で風も吹いていませんでしたので、無事に完了いたしました。

これから、地盤調査、基礎着工と安全に工事を進めていきたいと思います。

I様本日は誠におめでとうございます。

 
         四方清め祓い                 最後に直会(ナオライ)を行います

 

 

息抜きの小旅行

1月11日、成人の日に休みをいただいて京セラドームまで行ってきました。

大阪を満喫してきたのですが、写真の通り人の多さに圧倒されたというのが、
一番の印象という休みでした。


      駅からずっ?と、人、人、人!!

 

 

初詣

あけまして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

本日仕事始めということで、例年通り初詣に行ってまいりました。

   

例年に比べて暖かいというのを肌で感じました。

今年も皆様のお役に立てるよう頑張っていきます!!